

不思議

最近わりとメイプルしてます ちょんもりです


メインの拳に若干飽き気味でサブの戦士頑張ってます


この前ね 戦士でログインしてたら お米夫婦に出会いまして


お米さんにも戦士作ってることは告知していなかったのに

なぜか

いきなりバレまして
ちょんもりさん戦士作ってるんですねぇって


えぇぇ!?

なぜ ちょんもりとバレたのでしょう?

不思議です

お久しぶりでございます

お久しぶりでございます


生きております


仕事も落ち着き

さぁこれからメイプルライフを満喫するぜ!!!



って時に会社の社長に呼ばれまして・・・



見事 転勤になっちましました≧∀≦;




まぁなんでも広島に新業態の店を出すんですが


そこには部長が行くことになり

しかしこの部長 すでに既存店で店長も兼任してまして


既存店に二人社員いるんですが この二人なかなかのダメ社員でして



どうも 部長が社長に相談したらしんですよ


あの二人にはお店を任せれないって




で ォレに行ってこーい みたいな感じ?



で 一人はォレの代わりに本社近くの店舗で勉強に行ったわけで



残るダメ社員とGWを乗りきることになりました



しかし このダメ社員のダメさと言ったらもぉヤバい





お客様が席につくまえにクレーム出してくれる



まさにファンタジスタ



腐れヤバい




頭が痛いっす




当分メイプルライフは無理っぽいです

人違い ; ̄∀ ̄

年末になり 忙しくてブログの更新が出来ておりません



メィプルは 地味に ほそぼそと頑張っております



この前 ちょもりさんと間違われ

何度 違いますと言っても信じてくれなかった君^∀^


僕の疑いは晴れましたか?



そんな変態な格好はちょもりだ! とおっしゃいましたね


初対面で変態とか あんまりです´∀`


ちょもりさんはともかく僕は変態ではありません








タブン






では お元気さまです

お米様武勇伝

今日の出来事です


仕事中 メイプル中のぁちゃから電話かかってきました


もぅ ヤダー><

知らない人がいじわるする


って



詳しく聞いてみると



どうも ぁちゃがC-2でロイドを狩っていたら


知らない人が来てずっと付け回す
でぁちゃが止まってるとその人も止まって


狩り始めるとまた後ろから付いてきて狩り始める


挙句の果てに


カスは消えろ と言われたそうです



まぁ 電話で

じゃぁ

カスはあなたなのであなたが消えてください

って言ってみたらと言ったのですが


どうも効果がないらしいので



仕方なく仕事中にもかかわらず

急遽ログイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!





ウリ坊にまたがり現場に急行しましたよ




途中 お米サンがこんばんわ^^


はい こんばんわ^^



ぁちゃがいじめられていることだけ伝え



c-2に到着!!!!!!!!




どこのだれじゃい!!!!














とは言いませんでしたが

相手を確認

レベル64のシーフゥウ?



おどれがあちゃにしたことしちゃろーかぁ!!!!
レベル73の海賊なめんなぁぁぁぁ!!





ということで


後ろからつけ回しひたすら無言でストーキング


相手が倒しかけの敵にちょんもりナッッコゥをぶちかましてたら



横やめて




イヤン



とか思いながら



無言追跡ごっこ




しかし どうにもってあたりまえだけど
事態が解決しそうにないので



助けてーーーーーーーーーーーーー
お米さーーーーーーン








満を期してお米サン登場!!!!!!




キャー!!かっこいい!!!









登場するなり怒涛の矢の嵐!!





たまらず
敵の 横やめてコール




お米様紳士的に
あなたが横でしょ?



・・・・・・・・・しばらくの激闘の末(詳しく聞きたい方は直接お米様に聞いてください^^)

お米様が見事 撃退!!



もう ちょんもり メロメロです



その節は大変お世話になりました
仕事中でしたので お礼の言葉も述べず
落ちてしまい まことに申し訳ございません><



ぁちゃもたいへん喜んでおりました



しかしながらあちゃはお米様のことを
コメちゃんと呼びます><ごめんなさい



では お元気様です^^ノ

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

変身です

この前 パンツの有効期限が過ぎました><


この際ですので 思い切って今までのとは

かえてみたのです^^

ao.jpg
ビフォー















kuro.jpg
アフター



大変身です





では お元気様です

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
